こんにちは! 有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。

弊社が手がける断熱工事・保温工事・板金工事は、社会のインフラ整備に欠かせない仕事です。
社会の発展にともない、これら工事の需要は今後ますます高まると見込まれています。
そういった状況を踏まえ、有限会社豊明保温工業では現在、現場スタッフを大募集中です!

■求人募集


◎やる気があれば未経験者も大歓迎!
弊社が求める資質は「やる気」と「あいさつができること」、それだけです。
弊社の従業員数は、代表や外注スタッフを含めても5名とまだ少なく、だからこそスタッフどうしの団結力は固く、困ったときには相談もしやすい職場環境です。
また、現スタッフは40~50代のベテラン組が中心です。
彼らの熟練の技を間近で見て、聞いて、身につけるチャンスです。

◎道具一式貸与
道具も一式貸与します。初期投資不要なので、安心して飛び込んできてください。
未経験の方には、まず、資材の種類や名称を覚えてもらいます。そして、加工や現場の流れの把握へと進んでいきます。
それぞれの方に合わせた方法でしっかり指導するので、確かな知識・技術が身につきます。
◎資格取得支援制度
技術が向上してきたら、資格にもチャレンジ! もちろん弊社は資格取得支援制度を完備しています。

居心地のいいアットホームな職場で、一生使える技術を自分のものにしませんか?
若い力を待っています!
こちらの記事に興味を持たれた方、ぜひご連絡ください!
最後までご覧頂きありがとうございました。



 


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306