こんにちは! 有限会社豊明保温工業です。
弊社は、愛知県豊明市を拠点に、名古屋市など東海4県で保温工事や断熱工事、ラッキング工事などを手掛けております。

今回は、働きやすい職場環境を整えた弊社で募集している求人について、ご紹介いたします。

働きやすく熟練職人から学べる職場環境!

現在弊社では、現場でともに働く若い仲間を募集中です!
従業員数5名と小規模な会社であるだけに、スタッフ同士の仲が良く、コミュニケーションの取りやすい環境です。
分からないことや相談ごとがあれば、気軽に声をかけてください。
40代~50代のベテランスタッフが揃っていますので、初心者の方でも一から丁寧に指導をし、若くやる気のある方を大切に育てます。
また、熟練した職人技を間近で見て学べる環境にも恵まれていますので、やる気さえあれば、どんどん仕事をおぼえて技術を身につけることが可能です。
仕事は東海4県を中心に、全国にわたるため、遠方へ出張していただく機会もあります。

「仕事に必要な資格も取りたい」
「休みはちゃんと取れるだろうか?」
「頑張りをお給料に反映してくれる?」
弊社では、資格取得支援制度完備でスキルアップを応援します!
頑張りは適正に評価をし、昇給・賞与・休日・福利厚生なども充実しています!

その他詳細は求人ページでご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする