こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市に拠点を置き、東海四県で保温工事や断熱工事などの仕事を行っております。

人々の暮らしを支える産業には欠かせない工事です

熱絶縁工事と聞くと、なかなか耳馴染みのない方が多いのではないでしょうか。

工場や発電所、化学プラントなどの機械や配管、ビル・マンションなどの冷暖房設備・給排水設備などの保温保冷工事のことです。
言い換えると、「冷たいものを冷たいまま、熱いものを熱いまま」運搬できるようにする工事を指します。

その工事をすることで、 施設や建物のダクト・配管・タンクなどを断熱材や板金などで覆い、熱放散を防ぐのが私たちの役目です。
熱絶縁工事は「熱(冷)を保つための工事」だけでなく、やけどを防止したり、省エネ効果が期待できたり、水道管の凍結を防いだりといった効果もあります。

私たちの暮らしの基盤となっている産業を下支えする大切な工事なのです。

未経験OK!現場スタッフの求人募集

そんな熱絶縁工事を主力業務とする有限会社豊明保温工業では、新たな現場スタッフを募集しております。

弊社が求める人材は、やる気があってあいさつができる方です。
経験の有無はいっさい問いません。
初めての方は、充実の教育体制でしっかりとサポートいたしますのでどうぞ安心してご応募ください。

また資格取得支援制度を設けているため、業務上必要な資格の取得が可能なのはもちろん、
ご自身のスキルアップにも役立てていただけます。

そのほか、社会保険完備をはじめ、諸手当の支給、昇給・賞与があるなど、働きやすい環境が整っております。

私たちと一緒に、人々の暮らしの役に立つやりがいある仕事に励んでみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする