こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市に拠点を置き、東海四県で保温工事や断熱工事などの仕事を行なっております。

『現場スタッフ』を募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも保温板金工・保冷板金工として働いてみませんか?
入社後は、プラント配管保温・空調設備ダクト保温などの施工に携わっていただきます。

応募条件は下記の通りです。
■やる気があること
■挨拶ができること
経験者はもちろん未経験の方も大歓迎いたします。

弊社は、代表・外注スタッフも含めて5名という小さな会社ですが、だからこそスタッフ同士の結びつきが強く、困ったことや分からないことはすぐに相談できる環境です。
40~50代のベテランスタッフ揃いですので、熟練の技術を学んでいただけます。
そのため、初めての方でも確かな技術を身につけていくことができます♪
経験者の方にはご活躍いただける場をご用意しておりますので、ぜひ弊社で存分に力を発揮してください!
もちろん能力に応じて優遇いたします。

 

働きやすい環境も整っております♪

■各種手当の支給
■資格取得支援制度の充実
■昇給あり、年2回の賞与支給あり
■各種保険完備
■事前申告で希望休を取ることも可能

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする