こんにちは!
愛知県豊明市に拠点を置き豊田市などを中心に、保温工事、保冷工事などを承っている、有限会社豊明保温工業です!
弊社では、今後の業務拡大を見据えて、人員の採用を積極的に行なっています。
当業界を希望される人の中には「知識ゼロからでも保温工事に携われるの?」と、このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は「知識ゼロからでも保温工事はできる?」をテーマに、理由を2つほどご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な施工現場でレベルアップできる

人物
知識ゼロからでも保温工事ができる理由の1つ目は、豊富な施工現場でレベルアップできる点です。
弊社が受注している案件には、大型マンション、小学校・中学校などの大規模な建物があります。
そのため、さまざまな現場で作業を行うことで、知識と経験が身にくのです。
また、現場によって作業内容は変わりますので、全く同じ作業をすることはありません。
根本的な作業内容は変わりませんが、現場の状況に応じて臨機応変に対応することもありますので、こうしたことからご自身のレベルアップにつなげることが可能です。

資格取得支援制度で技術力が上がる

知識ゼロからでも保温工事ができる理由の2つ目は、資格取得支援制度で技術力を上げられる点です。
作業の内容によっては資格の所持を求められることもあります。
そうした資格取得をしていただく際に、弊社では資格取得支援の制度を設けております。
スタッフの皆様がスキルアップすることで、ご自身の待遇面が向上することもあるでしょう。
弊社は、頑張る人を正当に評価していますので、たとえ知識ゼロからスタートされた方でも知識や技術を身につけられた際には、きちんと評価させていただいております。

【求人】現場作業員大募集中!

求人
有限会社豊明保温工業では、現場で活躍していただける保温工事スタッフ、熱絶縁工事スタッフを募集しています。
弊社にご応募いただく際に必要なのは、やる気です。
やる気がある方であれば、経験の有無は一切不問ですので、手に職をつけて安定を目指す方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306