こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事・断熱工事・板金工事などを手がける有限会社豊明保温工業です!
「保温工事はキツイって聞いたことあるけど、実際どうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「保温・板金・断熱工事の仕事はキツイって噂のウソホント」をテーマに設定し、わかりやすいご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

体力を使うことは事実


保温・板金・断熱工事は、いずれも現場仕事になります。
身体を動かしながら作業することになりますので、体力を使うことは事実です。
したがって、人にとっては大変な仕事に感じるかもしれません。

現場では役割分担がある

保温・板金・断熱工事で言えることは、ひとりで全部をこなすわけではないということです。
現場では役割分担があり、自分に与えられた役割をこなすという形になります。
協力しながら作業する面もありますので、過度な負担を感じることはないでしょう。

業者選びが大切なポイント!

保温・板金・断熱工事は、特別キツイ仕事ではありません。
役割分担のもとに進めていきますし、コツをつかめば要領よく仕事に取り組めるようになります。
ただし、工事の環境は業者によって異なります。
劣悪な環境を強いる業者のもとでは、当然キツイと感じるでしょう。
そのため、働きやすい環境の業者を選ぶことが大切です。

保温工事、板金工事、断熱工事の現場スタッフの求人募集!

豊明市に拠点を置き、名古屋市緑区をはじめとするさまざまなエリアで活動する弊社では、現場スタッフを募集しております。
保温工事や板金工事、断熱工事などに携わる中で力をつけていただけますので、奮ってご応募ください。
インフラ整備のお仕事になりますので、モチベーション高く取り組むことができるでしょう。
未経験の方には一からじっくり教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また、弊社では福利厚生に力を入れており、賞与・昇給があることはもちろん、資格取得支援などもございます。
手厚い環境の中で快適に働くことができますので、長く勤めていただけるでしょう。
面接や入社日などについてのご相談も承りますので、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306