こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事・断熱工事・板金工事などを手がける有限会社豊明保温工業です!
「保温工事や板金工事の業者が心がけていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「保温・板金・断熱工事のプロとして気をつけていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が気をつけている3つのこと


1.現場を入念に調査すること
保温・板金・断熱工事をどのように進めるかについては、現場によって異なります。
したがって、弊社では現場の状況を綿密に調査するよう心がけております。
この現場調査については、当日におけるイレギュラーの発生を防ぐためにも重要です。

2.細かな部分まで見落としなく施工すること
保温・板金・断熱工事については、高い精度が要求されます。
もし施工において見落としがあると、その部分が穴となってしまい、大きな問題につながりかねません。
そのため、弊社では細かな部分まで丁寧に施工をするよう心がけております。

3.確認を怠らないこと
無事に施工が完了したと思っても、小さなミスがある可能性も考えられます。
したがって、弊社では施工後の確認を入念に行っております。
信頼ある業者であり続けるためにも、最終確認はとても重要なポイントになるのです。

保温工事、板金工事、断熱工事の現場スタッフの求人募集!


豊明市に拠点を置き、名古屋市緑区をはじめとする多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
保温工事や板金工事、断熱工事を含む多くの業務に従事していただきますので、幅広く経験を積みたい方は奮ってご応募ください。
社会貢献度の高い仕事になりますので、やりがいを持って取り組むことができるでしょう。
未経験の方の採用も行っており、一から丁寧な教育を行いますので、ぜひご検討くださいませ。
また、弊社では福利厚生面を重視しており、賞与・昇給あり、資格取得補助ありを含む充実した内容になっております。
面接や入社日に関するご相談も承りますので、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306