こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事・断熱工事・板金工事などを手がける有限会社豊明保温工業です!
「未経験から保温工事や板金工事のプロになれるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から保温・板金・断熱工事業のプロになるには」をテーマに設定し、わかりやすいご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

専門業者に入社して経験を積もう!


保温・板金・断熱工事は、それぞれが専門性を必要とします。
ただ、未経験者を募集する業者が多くあるのも事実です。
そのため、まずはそれぞれの工事を専門的に手がける業者に入社し、経験を積むことからスタートしましょう。

業者選びのポイントをご紹介


1.適切な教育ができる業者がおすすめ!
未経験からプロになるには、手厚い教育が必須です。
したがって、懇切丁寧な教育を行う業者に入社しましょう。
弊社でも、未経験の方の不安に寄り添いつつ、きちんとした教育ができる体制になっています。

2.休みをしっかり取れる業者がおすすめ!
未経験からプロになるには、長きにわたって働く必要があります。
そのため、働きやすい業者がおすすめです。
また、働きやすさを左右する要素として挙げられるのが、休暇制度です。
弊社としても、スタッフの方にきちんと休みを取ってもらうように体制を整えています。

保温工事、板金工事、断熱工事の現場スタッフの求人募集!


豊明市に拠点を置き、名古屋市緑区をはじめとする広範囲のエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
保温工事や板金工事、断熱工事を含む幅広い業務に従事していただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
一般社会に必要不可欠な仕事になりますので、やりがいを持って取り組むことができるでしょう。
経験の有無を問わず募集しておりますので、未経験の方のチャレンジもお待ちしております。
また、弊社では福利厚生に力を入れており、賞与・昇給あり、資格取得サポートありなどの充実した内容になっております。
面接や入社日に関するご相談も承りますので、幅広い方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306