こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事・断熱工事・板金工事などを手がける有限会社豊明保温工業です!
「保温工事や断熱工事の業者が求める人材とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「有限会社豊明保温工業が求めている人材って?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める人材の特徴について


やる気のある方
弊社では、保温工事や板金工事、断熱工事を含む幅広い業務を手がけております。
そのため、入社となった場合はさまざまな作業に取り組んでいただきます。
モチベーションの高い方であれば、楽しんでさまざまな作業に携わることが可能な環境です。
そのため、やる気をもって働いてくださる方を歓迎します。

きちんと挨拶できる方
すべての仕事において、挨拶は基本中の基本です。
これができないと、社内外の人々と信頼関係を築くことができません。
そのため、弊社では毎日きちんと挨拶ができる方を求めております。

協調性のある方
弊社が担う業務は、すべてチームプレーが要求されるものです。
保温・板金・断熱工事についても同様です。
スタッフ間で適切に協力ができなければ、効率的に工事を進めることはできません。
したがって、弊社では協調性をもって仕事ができる方を求めております。

保温工事、板金工事、断熱工事の現場スタッフの求人募集!


豊明市に拠点を置き、名古屋市緑区をはじめとする多くのエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
保温工事や板金工事、断熱工事などに携わっていただきます。
幅広い作業を通して経験を積むことができますので、奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、弊社のほうで丁寧な指導をさせていただきます!
また、弊社では手厚い福利厚生をご用意しており、賞与・昇給あり、各種手当支給などの充実した内容になっております。
面接や入社日などのご相談も承りますので、幅広い人材にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306