コラム

column

安心して働ける保温・板金・断熱工事業者の特徴

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事・断熱工事・板金工事などを手がける有限会社豊明保温工業です!
「保温工事や板金工事の仕事がしたいけど、どんな業者に入るのがベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して働ける保温・板金・断熱工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

仕事量が安定している

仕事量がおぼつかない状態だと、業者としての安定性に欠けるため、働く側は不安に感じます。
その一方、仕事量が常に安定している業者であれば、安心して働くことができます。
弊社が担当する現場は、公団住宅や学校、官公庁など、人々の生活に重要な住居や建物が中心です。
したがって、仕事量についても通年安定しております。

未経験者にも手厚い教育ができる

安心して働けるかどうかは、教育環境によって左右されます。
手厚く丁寧な教育がなされる環境であれば、とても安心ですね。
弊社においても教育環境が整っており、未経験者の方にも手厚くサポートしております。

転勤が少ない

転勤の回数についても、働きやすさを左右する重要なポイントです。
頻繁に転勤があるような環境では、とても落ち着いて働くことはできませんね。
弊社の場合は別部署に異動するようなことは基本ありませんので、腰を据えてじっくり働いていただけます。

保温工事、板金工事、断熱工事の現場スタッフの求人募集!

豊明市に拠点を置き、名古屋市緑区をはじめとする東海四県で活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
保温工事や板金工事、断熱工事などの分野でご活躍いただけますので、奮ってご応募ください。
インフラ整備のお仕事になりますので、社会貢献度はとても大きいです。
未経験の方にも一からサポートいたしますので、ぜひご検討くださいませ。
また、弊社では福利厚生を充実させており、賞与・昇給あり、資格取得支援ありなどの手厚い内容になっております。
面接や入社日などのご要望も承りますので、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。