こんにちは!愛知県豊明市を拠点に、豊明市や名古屋市など愛知県をはじめとした東海四県で保温・保冷・断熱・ラッキング工事を手がけております有限会社豊明保温工業です。
弊社の保温・保冷工事は、民間の大型マンションや小中学校、プラント整備の工場など、幅広い場所で行われています。
保温・保冷工事は、今や大変注目されている将来性のある仕事です。
弊社のスタッフをはじめとし、保温・保冷工事に携わっている多くの職人はこの仕事をやっていて良かったと感じることが多くあるでしょう。
そこで今回は、保温・保冷工事をやっていて良かったと思う瞬間をご紹介します。

工事をやり終えたとき


保温・保冷工事は、とても幅広い作業を必要とする工事です。
そして専門的な技術を要し、精密さが求められる作業です。
このような地道な作業をすべてやり終えたときに、このうえない喜びを感じるのではないでしょうか。
まさに、保温工として保温・保冷工事をやっていて良かったと思う瞬間であり、大きな達成感を得る瞬間でしょう。

スキルアップができたとき

保温・保冷工事は専門的な技術を必要とする工事です。
その技術や知識は、多くの施工現場で経験を積むことにより培われます。
専門的な技術を持った熟練のスタッフの技術を間近で見ながら、ノウハウを学ぶことが一番です。
経験を重ねながら自身の技術がどんどん磨かれていき、スキルアップを実感できたとき、喜びを感じるものです。
特に保温・保冷の仕事は、現代社会のインフラ整備の設備工事に必要な仕事ですので、スキルアップができたとき、誰もがやっていて良かったと思うでしょう。

お客様に感謝されたとき

保温・保冷工事だけではなく、仕事が完了したときにお客様から感謝の言葉をもらえたときには、このうえない喜びを感じるでしょう。
特にそれが保温・保冷工事であるならば、一層の喜びとなります。
保温・保冷工事にとても大きな重要性があり、それがまた保温・保冷工事の魅力でもあります。
それだからこそ施工が完了し、お客様に感謝されたときが、保温・保冷工事をやっていて良かったと思う瞬間でしょう。

【求人】豊明保温工業では新規スタッフを募集中!


豊明保温工事では若い力を求めています!
現在弊社では、保温工・板金工を募集しています。
今や注目の的である、保温・保冷工事に携わる仕事をしたい求職者の方はぜひ応募してください!
未経験者の方も大歓迎!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306