こんにちは!愛知県豊明市を拠点とし、保温・保冷・断熱・ラッキングなどの工事を承っています有限会社豊明保温工業です。
弊社が手がける断熱工事は、ビルや民間の大型マンションや、プラント設備の工場などの配管やダクトに熱絶縁処理を施す作業です。
また、弊社の断熱工事は、必ず熱絶縁施工技能士の国家資格を持つプロのスタッフが手がけます。
熱絶縁施工技能士の資格をもつ経験者が働くには、どのような断熱工事業者がいいのでしょうか。
そこで今回は、働きやすい断熱工事業者についてご説明します。

幅広い施工現場


まず必要なのは、さまざまな条件の現場を施工している断熱工事業者で、現場を経験することです。
断熱工事は、幅広い施工現場があります。
そのため、断熱工事の経験のある人でも、幅広い施工現場を経験することにより自身の持っている技術だけでなく、新しい技術を学ぶこともできます。
現場によっては、臨機応変に対応しなければいけないこともあるでしょう。
より多くの現場に携わることは自身のスキルアップにつながり、そのことにより働きやすい業者といえます。

資格を活かすことができる

弊社が請け負っている断熱工事ですが、確かな技術を持つプロが手がけています。
自身が持っている資格を活かすことができる職場で働けることは、幸せなことではないでしょうか。
特に熱絶縁施工技能士は専任技術者になることができ、建設関係の世界では高い評価を得ています。
このように高い評価の資格を有していれば、その資格を十分に活かすことができる業者に入社することがおすすめです。
自身の知識や技術を十分に発揮できる職場で毎日働ける、それは大変やりがいのあることだと思います。

居心地の良いアットホームな職場環境

職場は一日で最も多くの時間を過ごす場所でもあります。
その毎日働く職場環境は、居心地が良いことが一番でしょう。
弊社では従業員数がまだ5名と少ない会社ですが、だからこそスタッフ同士の結びつきが大変強く、困ったこと、分からないことはすぐに相談できる環境です。
また、楽しい社員旅行やゴルフ、月一度の食事会など、楽しいイベントが充実していてアットホームな職場環境です。

【求人】豊明保温工業では新規スタッフを募集中!


現在豊明保温工業では新しい現場スタッフを求人募集しています。
特に弊社では熱絶縁施工技能士の資格取得者を大募集中です!
保温工・板金工の方も大歓迎です。
もちろん何も経験のない方でも歓迎しております。
弊社は、スタッフが一から丁寧に指導をする手厚い教育サポート体制が整っています。
居心地のよいアットホームな職場環境で、スタッフ一同皆様のご応募を心からお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306