こんにちは!愛知県豊明市に事務所を構え、保温・保冷工事やラッキング工事、断熱工事を請け負っています有限会社豊明保温工業です。
弊社は従業員数5名とまだ小さな会社ですが、40~50代中心の熟練スタッフばかりです。
地域の皆様に、より快適に暮らしていただけるように、安心・丁寧・確実な施工のご提供をお約束いたします。
そのためにも、弊社従業員が最大限の力を発揮できるように、人材の育成にも力を入れております。
今回は、未経験から保温・保冷工事の仕事を始めるポイントについてご紹介いたしましょう。

未経験者を採用する専門業者に入社


保温工事は、消防法で義務付けられている重要な工事です。
その重要な仕事を未経験から始めるポイントは、未経験者でも採用する保温・保冷工事を専門に手がけている業者に入社することです。
実際に現場に出て働きながら先輩スタッフから知識や技術を学び、保温・保冷工事の経験を積みましょう。
弊社では豊明市や名古屋市など愛知県をはじめとした東海四県で、保温・保冷工事や断熱工事などを専門に手がけております。
何よりやる気がある方は、未経験者でも積極的に採用します。

手厚い教育サポート体制

入社するときには、先輩が一から丁寧にサポートしてくれる教育体制であるかどうかを確認しましょう。
保温・保冷工事は現代社会のインフラであるプラント設備やオフィスビル、学校などの施設に必要な工事です。
必要な技術も専門的であるため、経験が豊富な先輩スタッフがマンツーマンで指導することにより習得が可能です。
弊社ではその人に合わせた指導方法で、着実にスキルアップできる手厚い教育サポート体制を敷いております。

保温工に必要な資格を取得

専門業者で働きながら、幅広い施工現場でさまざまな知識や技術を習得し、資格取得に必要な実務経験を積みます。
保温工に必要な資格は、熱絶縁施工技能士で、区分は保温保冷工事作業です。
資格取得の試験は1級では7年以上の実務経験、2級では2年以上の実務経験がないと受けることができません。
弊社では、資格を取得する際に費用を支援する「資格取得支援制度」を設けておりますので、スキルアップを目指すことができます。

【求人】豊明保温工業では新規スタッフを募集中!


あなたの力をお貸しください!
豊明保温工業では、現場で働いていただける若い力を募集しております。
特に求人しておりますのは保温工・板金工です。
弊社は手厚い教育サポート体制を設けていますので、未経験の方でも安心してご応募いただけます。
働きやすい職場環境を整えて、皆様のご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306