ラッキング(板金)工事

ラッキング(板金)工事の様子を写真でご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
ラッキング(板金)工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください!

さて、ここからは『そもそもラッキング(板金)工事って何?』と疑問に思われた方に向けて情報を発信いたします。

ラッキング(板金)工事

ラッキングとは?

ラッキングとは、配管の保温材をさらに保護する薄い金属の材料、およびそれを配管に巻く作業のことを指します。
ビルやマンションなどの大規模な建築物において、必要とされることが多い工事です。

快適な室内環境

■水道管
■給湯菅
■空調用ダクト
などに施すラッキングは、快適な室内環境をつくるために不可欠な工事となっています。

火災時には・・・

火や熱に強い素材を用いるため、火災が発生した際には抜群の難燃性を発揮します。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

「ラッキング(板金)工事の依頼を検討している」
「快適な室内環境を確保するために、ラッキング(板金)工事を行なってほしい」
「ラッキング(板金)工事はどこに依頼すればいいのだろう?」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306