こんにちは! 有限会社豊明保温工業です。

弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。
今回は、先日冷媒管のラッキングと受水槽のステンレス施工をしましたのでその様子をご紹介致します。


いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります!

 

◇断熱・保温・板金工事は有限会社豊明保温工業へ!

弊社は経験豊富な職人をそろえ、お客さまの満足を第一に考えたご提案を行い、最後まで責任を持った施工で安心と納得をお届けしております。
工場、マンション、小・中学校など、建物の規模を問わず、さまざまな建物に対応可能です。

【保温工事(断熱工事)】
消防法で義務づけられている重要な工事で、「冷たいものを冷たいまま、熱いものを熱いまま」運搬できるようにする工事です。
【防音工事】
排水管・ダクトなどの遮音を目的とした、吸音材や遮音材の取り付け工事です。
使用目的に合わせて最適な施工プランをご提案します。
【保冷工事】
常温以下の冷たいものを、保温材で被覆することで熱の侵入を抑え、低温状態を保つために行います。
また、給水配管やダクトの結露も予防します。
【ラッキング(板金)工事】
ラッキングとは、配管の保温材をさらに保護する薄い金属の材料、およびそれを配管に巻く作業のことです。
生活配管や空調用ダクトなどに施します。

快適な室内環境を維持するために欠かせない工事です。

有限会社豊明保温工業は、お客さまのご要望やご予算に応じて材料や施工プランを工夫し、最大の費用対効果で工事を行います。
また、お客さまのニーズをより深く理解し、しっかりとお応えできるよう、経験豊かな職人が高いプロ意識をもって施工します。

断熱工事や防音工事、ラッキングなどをご検討でしたら、ぜひ弊社にお問い合わせください!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306