BLOG

春です!手に職をつけてバリバリ働きませんか?

こんにちは! 有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。

弊社では一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

和気あいあいとした雰囲気のなかで職人を目指しませんか?

やる気があって、挨拶ができる方、歓迎します。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!!

未経験者の方でも熟練の技をもったベテランスタッフが、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

・資格取得支援制度も完備し、道具も全て貸与します。初心者は、まず資材の種類や名称を覚えるところからはじめますので、ご安心ください。
・弊社の強みは、施工現場が豊富なことです。大型マンションや小学校、中学校などの現場で、数多くの経験を積んでいただき技術に磨きをかけていただけます。
・依頼があれば、全国各地に出張します。出張手当、宿泊費用全額会社が負担いたします。旅行気分で各地の景色を楽しんできてください。

このほか、楽しい社員旅行やゴルフ、月に一度の食事会などイベントも充実しています。
義理人情に厚いタイプのスタッフが多い弊社は、和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
居心地のよい職場で、共に切磋琢磨し、手に職をつけませんか?

たくさんの皆さまのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧