BLOG

安心の教育体制~求人募集~

こんにちは! 有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
新型コロナウイルスの影響で、街中で元気な子供達の姿を目にすることが少なくなりました。
子供達のストレスがたまりきってしまう前に、事態が収束してくれればいいなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

◎求める人物像
「やる気がある」
「挨拶ができる」
上記のような方を弊社は求めております。
経験の有無は一切問いません。
仕事に必要な経験は、充実の教育体制によりしっかりサポート致しますのでご安心ください。
◎資格取得支援制度有
資格取得にかかる費用を会社で負担する「資格取得支援制度」をご用意しております。
資格の取得は、あなたの業務の幅を広げたり、あなたの技術力を証明してくれるものになります。
次のステップへと成長するためにも、積極的に資格にも挑んで頂ければと思います。
◎豊富な施工現場
・民間の大型マンション
・小学校
・中学校
等、様々な施工現場がございます。
一口に保温工事・断熱工事といっても、多くの現場があり、それらの経験が豊富にあってこそプロに必要な技術を磨けます。
◎待遇

給与 未経験者
・日給:8千円~

経験者
・応相談

※経験や能力に応じて変動します

諸手当 残業手当、早出手当、休日出勤手当、出張手当、資格取得支援あり
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年2回(業績に応じる)
休日・休暇等 ・基本的には水曜日休みになります
※現場によっては水曜日出勤あり(その際は代休を取って頂きます)

・事前に申告頂ければ土日祝日でもお休みが取れます

保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧