こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事・断熱工事・板金工事などを手がける有限会社豊明保温工業です!
「保温工事や板金工事の資格について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「保温・板金・断熱工事関連の資格ってなにがあるの?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

入社に必要な資格は?


保温・板金・断熱工事といえば、必須の資格があると思いがちですが、意外なことに入社時に必要な資格はありません。
ただし弊社では普通自動車免許をお持ちでない方については、入社後に取得をお願いしています。
その他の資格に関しても、必要に応じて取得していただくというかたちになります。

資格取得支援制度とは?

資格を取得するに当たって気になるのが、適切なフォロー体制があるかどうかという点です。
弊社にはきちんとした資格取得支援制度があるため、仕事を覚えながら無理なく資格の取得が可能です。
確実にスキルアップのできる環境があるからこそ、未経験からはじめてもプロの保温・板金・断熱工事を目指せるわけです。

保温・板金・断熱工事に必要なのは、「意欲」だと私どもは考えています。
ですから「手に職をつけたい」という方であれば、未経験者でも積極的に採用します。
この機会に、あなたも保温・板金・断熱工事のプロとしての第一歩を踏み出してみませんか?

保温工事、板金工事、断熱工事の現場スタッフの求人募集!


豊明市に拠点を置き、名古屋市緑区を含む多数のエリアで施工を行なう弊社では、新たなスタッフを必要としております。
保温工事や板金工事、断熱工事などをおまかせしますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
インフラ整備に関わる重要な仕事になりますので、やりがいを持って取り組んでいただけるでしょう。
未経験の方にも一からきちんと教育いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
また、弊社では福利厚生を重視しており、賞与・昇給あり、各種手当支給などの手厚い内容になっております。
面接や入社日などのご相談にも対応いたしますので、幅広い方にチャレンジいただければお気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306