BLOG

【求人】豊明市など各地の皆様からのご応募をお待ちしております!

愛知県名古屋市緑区や豊明市などで活動している有限会社豊明保温工業では、ただいま熱絶縁工事に携わる保温工を求人募集しております!

経験不問で募集中!

「熱絶縁工事に携わる保温工ってどんなことをするの?」
このように思った方もいらっしゃることでしょう。
一般の方にとっては、保温工の仕事はあまり馴染みがないかもしれません。
 
保温工の仕事は、ビルや商業施設の暖房設備や、冷凍冷蔵設備などの機械や配管に対して、目的に合わせて保温や保冷などを行なう工事のことです。
さまざまな機械や空調、衛生設備などの配管やダクトに、断熱材や板金などの外装材を巻いていき、熱エネルギーを効率よく使用できるようにしていく技術者を保温工と呼んでます。
人びとの役に立ち、社会に貢献できる仕事です。
 
弊社では、1980年の設立以来、おもに大手自動車メーカーの製造工場の施工に携わり、年間を通して安定した仕事量があります。
弊社なら、一度技術を身に付ければ、将来にわたって安定して仕事ができます。
腰を据えて長く安定して働きたいという方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
働きやすい環境でお迎えいたします。

ぜひご応募を!

豊明市など各地の皆様からのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募ください。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧