BLOG

未経験から保温工事のスペシャリストへ!あなたの夢、応援します

愛知県名古屋市緑区・豊明市などで活動する『有限会社豊明保温工業』では、ただいま熱絶縁工事に携わる保温工を求人募集しております!

未経験から保温工事のスペシャリストになりませんか?

「手に職をつけたい」
「保温工事のスペシャリストになりたい」
弊社では、このような皆さまの夢を応援いたします!

 

誰もが最初は初心者です。
最初は先輩の動きを見て学ぶことから始め、徐々に難しい仕事も覚えていきましょう。
さまざまな現場を経験して技術力や知識を身につけたら、次なるステップは『現場リーダー』です。
成長すればするほど、できることも増えていきますよ!

弊社では、ほぼ残業はありません。
ライフワークバランスを大切にしたい方、プライベートを大切にしたい方にもおすすめです。

 

万全のバックアップ体制で、皆さまをお迎えいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがご活躍できる現場を多数ご用意いたしますので、思う存分弊社で腕をふるってください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧