こんにちは!
愛知県豊明市に拠点を置き豊田市などを中心に、保温工事、保冷工事などを承っている、有限会社豊明保温工業です!
弊社では、今後の業務拡大を見据えて、人員の採用を積極的に行なっています。
今回は、豊明保温工業が求職者から人気がある理由についてご紹介いたしましょう!
ぜひ最後までご覧ください。

旅行気分で働ける!

求人
旅行気分で働けるってなんだろう?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社は、基本的に愛知県をはじめとした東海四県で活動をおこなっていますが、ご依頼があれば全国に出張を行っております。
その際にかかる出張手当と宿泊費用は会社が全額負担していますので、遠方のお仕事の場合は旅行気分を味わいながら仕事ができるのです。
各地域の風景や特色を肌で感じながら仕事に取り組むのは、また違った刺激がありますよ。
旅好きな人は、楽しみながら仕事ができるでしょう。
この点も、弊社求人が人気な理由の一つです。

さまざまな業務に携われる

弊社の業務内容は、下記の通りです。
・保温・保冷工事一式
・配管保温工事
・板金ラッキング
・空調ダクト保温工事
これらの業務を行っています。
保温全般の工事から板金工事まで手掛けておりますので、幅広い業務を経験できるのです。
さまざまな業務を経験することで知識や技術力が身につきますから、今後のキャリアアップにも生かせるでしょう。
こうした理由から弊社を選んでいただくこともございます。

【求人】現場作業員を募集中です!

求人
有限会社豊明保温工業では、現場で活躍していただける新規スタッフを大募集しています。
経験の有無は不問です。
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してスタートを切ってください。
またスキルアップを目指す方、遠方出張を楽しみながら仕事をしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度面接にてお話できれば幸いです。
一生ものの技術を身につけて、楽しみながら仕事をしましょう!
ご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
面接でお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306