こんにちは!
愛知県豊明市に拠点を置き豊田市などを中心に、保温工事、保冷工事などを承っている、有限会社豊明保温工業です!
弊社では、今後の業務拡大を見据えて、人員の採用を積極的に行なっています。
今回は弊社、「未経験から保温工事を始める際に大切なこと」をテーマに設定し、ご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

やる気を持とう!

求人
未経験から保温工事を始める際、大切なのはやる気を持って作業にあたることです。
経験者で技術力がある方は、即戦力として活躍していただけますが、未経験者の方でもやる気を持って作業に臨めば将来的な活躍へとつながります。
未経験者の方は仕事内容をまだ知りません。
そのため、余計な知識が入っていない状態でスタートを切れます。
資材の名前や道具の使い方、仕事上のルールなど、さまざまなことを覚えていただく場合に、スムーズに覚えられるでしょう。
従って、弊社にご入社をご希望の際は、経験を問いません。
ぜひ、やる気を持ってご応募をいただければと思います。

現場を楽しめる人!

現場での仕事を楽しめる人は、2つのいい影響があります。
1つは、自分自身の成長が加速することです。
そして、もう一つは、まわりに活気を与えてくれることです。
楽しく作業に打ち込むことは、自分だけでなく、周囲の雰囲気にも影響します。
かたい表情で黙々と作業をこなすより、同僚たちと楽しく仕事に打ち込むほうが、気持ちよく作業に打ち込めますよね?
笑顔で楽しく仕事を進めてくれる人がいるだけで、現場の空気がとてもよくなるのです。
こうした方が現場で活躍していただけると、とても大きな存在となります。
技術や経験も大切ですが、楽しく仕事をすることも、現場においては大切なことといえるでしょう。

【求人】現場作業員を募集中!

求人
保温工事の現場作業員として活躍しませんか?
有限会社豊明保温工業では、現場で活躍していただける現場スタッフを募集しています。
弊社が求める人材は、やる気があって元気に挨拶ができる方です。
仕事に必要な経験は、先輩スタッフが丁寧に指導し、フォローいたしますので安心してください。
手に職をつけて安定した環境で働きたいと考えている方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306