こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市をメインに東海4県で保温工事・断熱工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を手掛ける有限会社豊明保温工業です。
現在弊社では、新規現場スタッフを募集しております。
どんな仕事をするにしても、「基本」が大事ですよね。
今回は、そんな「基本」に忠実に働くことの大切さについてご紹介いたします。

仕事の基本って?

すでに同業種や他業種で経験を積んでこられた方でも、「基本は大事」ということを何となく分かっていることでしょう。
基本を無視して仕事を進めたことで、痛い経験をした方もいるかもしれませんね。
慣れてくるとついついおろそかにしがちな基本的なことですが、一流の現場スタッフほど、忠実に守っていることでもあります。
弊社では、業務をおぼえていただくにあたって、その方に合った指導方法で丁寧にサポートいたします。

難しい施工も基本から

現場によっては、これまでに経験したことのないような対象物に保温工事やラッキングを施すこともあるでしょう。
そんな時には何といっても経験がものをいう世界ですが、それでもどうにもならない時には、基本に立ち返ってみます。
そうすることで、意外な解決策が生まれたりします。
また、経験さえあれば、基本を抑えることで応用力が身に付き、さまざまなアレンジも可能となります。

やる気とあいさつ

初めてこの業界で働く方、同業界で働いてはいたが保温工事の仕事は初めてという方と、未経験の方でもさまざまですよね。
なんでも最初はみんな初心者で、教わりながらおぼえていきます。
そして、仕事や技術をおぼえる以上に大切なのは、「やる気」や「ちゃんとあいさつできること」です。
特に「あいさつ」は、人と人とが関わる上で大切なことです。
コミュニケーションは、「あいさつ」から生まれるとおぼえておくべし!

変化に富む現場で働きませんか?

有限会社豊明保温工業では、現場で一緒に働く仲間を募集しております。
「未経験だけど、やる気とあいさつには自信がある!」という方、そのあふれる活力を弊社で活かしてみませんか?
働く現場はさまざまで、変化に富んでいます。
しかも、小規模の職場なだけに多くの経験を積むチャンスに恵まれた環境です!
新しいことに挑戦するのは楽しいですね。
どなたでもお気軽に採用情報ページからご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする