こんにちは!
愛知県豊明市に拠点を置き豊田市などを中心に、保温工事、保冷工事などを承っている、有限会社豊明保温工業です!
弊社では、今後の業務拡大を見据えて、人員の採用を積極的に行なっています。
当業界を希望される人の中には「保温工事で活躍できる人の特徴って何?」と、このように疑問に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「保温工事で活躍できる人の特徴」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

積極的に質問できる人

人物
皆様は、工事現場で活躍できる人にどのようなイメージをお持ちですか?
「次々に仕事をこなす印象がある」「現場の全てを把握していそう……」などの印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
工事現場で活躍する人は、仕事を覚えるために、分からないことを積極的に質問しています。
そして実際の作業で、体で覚えて自分のものにしていくのです。
分からないことは恥ずかしいことではありません。
現場で活躍できる人材を目指すのであれば、積極的に質問をして知識を蓄えるように意識して行動することを心掛けましょう。

失敗を成長に変えられる人

仕事をしていると、必ず失敗をしてしまう場面があると思います。
これは人間なので仕方のないことですが、失敗をしてしまったとき、反省するのはもちろんですが、その失敗を成長に変えることも重要です。
「失敗は成長のもと」という言葉がありますが、弊社でも同じ考えを持っています。
失敗することで、同じことを繰り返さないように学習をします。
そして、その学習がご自身の知識として蓄えられるのです。
こうした積み重ねが成長に変わっていき、技術力に反映されます。
今、現場で活躍している人も過去に失敗を重ねてきていますので、ぜひ成長の糧に変えていただければと思います。

【求人】現場作業員を募集中!

求人
有限会社豊明保温工業では、現場で活躍していただける保温工事やラッキングの新規スタッフを募集中です。
「一生ものの技術を身につけたい!」
「安定した職場で働きたい!」
このようなお考えを持つ方はいらっしゃいませんか?
弊社は、年間を通して安定した仕事量がございますので、長く腰を据えて働けますよ!
保温工事に興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306