コラム

column

有限会社豊明保温工業で保温工事の協力会社になりませんか?

こんにちは!
愛知県豊明市や愛知県名古屋市緑区で、保温工事・保冷工事・遮音工事・板金工事を専門とする建設業者の有限会社豊明保温工業です。
現在弊社では、保温工事を一緒に行っていただける下請け業者様を募集中です。
そこで、今回は弊社の手掛ける保温工事と弊社の特徴についてご紹介します。

弊社が手掛ける保温工事

拳を握る男性
弊社は、長年の経験を積んだ保温工のプロにより、ラッキング(板金)工事・保温工事・保冷工事・遮音工事・断熱工事などさまざまな保温工事に対応しています。
民間の大型マンションや学校などのあらゆる現場での施工を行っております。

弊社が保温工事を行う際に心掛けていること

弊社では建物全体の使用感向上のため、建物の構造や利用目的に合わせた耐久性の高い断熱材を選定しています。
耐久性の高い材料を使用することで、維持費用や交換費用の削減につながるのです。
また建物の耐久性をより高めるため、工事前後に施工場所の検査や断熱材の性能の測定を行い、断熱効果の確認や施工箇所の維持管理を行っています。
その結果、高品質、高精度な保温工事の実現が可能となるのです。
更に、環境に優しい材料を選定し環境への負担を軽減するよう心掛けています。

豊明保温工業の特徴とは?

以下の内容が弊社の特徴です。

仕事量が豊富

弊社ではどのような規模の現場でも、お客様のニーズに沿った柔軟な対応ができるように保温工たちは常にスキルを磨いております。
その工事の品質のよさで多くのお客様からの信頼と評価を得ているため、季節を問わずご依頼があり、常に仕事をご紹介することが可能です。

支払制度が安定している

弊社の規定に基づいて、確実に報酬をお支払いいたします。
支払いが安定しているため、不安を感じることなく仕事に集中できるでしょう。
また、2023年10月から開始されるインボイス制度も導入予定です。

希望に沿った現場をご案内

弊社は長年の経験を積んだ保温工があらゆる保温工事に対応できるので、おかげさまで安定して多くのご依頼をいただいております。
そのたくさんのご依頼の中から、協力会社様の負担にならないエリアを優先してご紹介させていただくことが可能です。

豊明保温工業では協力会社様を募集中です!

握手を求める男性
弊社では協力会社様を随時募集しております。
東海エリアの同業他社様や一人親方様、一緒に働いてみませんか?
相互に尊重し合い、信頼できるパートナーとしてともに成長していければ幸いです。
お気軽にご連絡ください。

【求人】豊明保温工業で一緒に働きませんか?

弊社では保温工として活躍してくださるスタッフを募集しています。
経験の有無は問いませんので、どなたでもご応募可能です。
保温工事・熱絶縁工事などの建設業に興味のある方はお気軽にご相談ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。