コラム

column

保温工事を手掛ける有限会社豊明保温工業の協力会社になる魅力とは

こんにちは!
保温工事・熱絶縁工事を営む建設業者、有限会社豊明保温工業です。
愛知県名古屋市緑区や豊明市を中心に、東海エリアの様々な取引先で保温工事を行っております。
おかげさまで業務好調のため、現在弊社では共に活動してくださる協力会社様を募集中です。
同業他社様や一人親方様でご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。
この記事では、豊明保温工業の協力会社になる魅力を紹介します。

仕事量が豊富です!

拳を握る女性
保温工事・熱絶縁工事は、工場やプラント、古くなった建物のリノベーションなど、さまざまな現場で必要な工事です。
温暖化が進む昨今、古い建物の断熱性を高め、エネルギーを節約するためにも保温工事の需要は拡大すると言われています。
弊社は1980年の創業以来、安定して取引先様から多くの仕事を受注してまいりました。
紹介できる仕事量の豊富さは、弊社の協力会社となっていただく際の魅力の一つと自負しています。

お支払いはしっかりと行います!

弊社は協力会社様へのお支払いのルールをきっちりと定め、社内規定として運用しています。
そのためお支払いについて、不安に感じることなく仕事に集中できる環境です。
今後はインボイス制度にも対応予定で、そのほかにも法令等で変更がありましたら順次対応してまいります。

ご希望のエリアの現場を紹介いたします!

弊社は年間を通して多くの仕事を取引先様から承っております。
そのため、協力会社様の都合のつきやすいエリアや事務所から近い場所など、なるべくご希望のエリアに近い現場を紹介することが可能です。
移動に時間を取られることなく、工事に取りかかれる点も弊社の協力会社様となっていただく魅力の一つとなっています。

豊明保温工業は協力会社様を募集中です

握手
弊社では現在、パートナーとなって仕事をしてくださる協力会社様を募集中です。
共に東海エリアの保温工事・熱絶縁工事を担いませんか?
ご興味を持たれましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

豊明保温工業で保温工を目指しませんか?

また弊社では、保温工として働いてくださるスタッフを募集中です。
弊社のスタッフは全員が未経験からプロの保温工になっています。
リノベーション工事などが増える昨今、保温工の需要は年々高くなっています。
あなたも手に職をつけて、仕事量が安定した現場で働きませんか?
残業もほとんどないのが弊社の魅力です。
ぜひお気軽に求人フォームからご応募ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。