こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
「設備工事の経験を活かしたいけど、どんな求人に応募すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「設備工事の経験者必見!弊社の求人が人気の理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての工程に取り組める!

弊社のメインは設備工事であり、一貫した自社施工で対応しております。
設計から施工までを一括管理しており、ニーズに応じたサービスをご提供してまいりました。
入社した方には全工程に携わっていただくため、経験を存分に活かせる環境になっています。

2.安定した高収入を実現できる!

弊社には設備工事業者としての社会的信頼があり、毎年多くの施工を受注しています。
大手ゼネコンさまからご依頼いただくケースも多いため、比較的安定した環境です。
また弊社では経験者の方を優遇しており、スキルに見合う給与を支給しております。
昇給制度なども整えていることから、安定した高収入を実現できる環境です。

3.プライベートの時間を確保できる!

設備工事というと現場がメインであり、一般的には休みが少ないイメージがあります。
しかし弊社では残業の削減を意識しており、まとまった休みも取れる環境です。
事前に申告いただければ土日や祝日も休めるため、ワークライフバランスを実現できます。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として活動する弊社では、新規スタッフを大募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、断熱工事や板金工事などの各種設備工事に携わっていただきます。
設備工事はあらゆる施設に必要となるため、比較的ニーズの高い分野です。
経験の中で身につけた技術は一生ものになるため、設備工事に興味のある方は奮ってご応募ください。
専門性を活かす仕事ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
ベテランスタッフがマンツーマンで指導するため、未経験の方でもスムーズな成長が見込めるのです。
最適な待遇をご用意しておりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
なお経験者の方はスキルに応じた優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306