こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
「安定した仕事に就きたいけど、自分に合う分野がわからない……」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事の安定を求める方へ!保温工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会的なニーズがある!

保温工事は、配管を流れる液体や気体の熱を保つために行います。
多くの施設において必要な工事であることから、社会的なニーズがあります。
今後もニーズが途絶えることはないため、将来性のある分野といえるのです。

2.未経験からのスタートOK!

保温工事や板金工事をはじめとする設備工事では、確かな専門性が必要になります。
知識と技術を活かす仕事ですが、未経験スタートは可能です。
実際に経験を問わず採用する業者は多くあり、弊社においても同様です。
きちんとした教育体制のもとであれば、ゼロからでも一流を目指せるのです。

3.定年まで安定して働ける!

保温工事をはじめとする設備工事は現場仕事であり、若い世代が中心というイメージがあります。
しかし実際には年齢に関係なく働ける世界であり、弊社でも40~50代が中心の職場です。
健康を維持できれば定年まで働けるため、安定した仕事を求める方には最適でしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として幅広く活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
現場スタッフとして、断熱工事や保温工事などの各種設備工事に携わってくださる方を募集しております。
あらゆる施設に設備工事は必要であるため、比較的ニーズの高い分野になります。
経験を重ねる中で手に職をつけられるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
手厚い教育ができる体制であり、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、居心地の良さをご実感いただけるでしょう。
なお経験者の方は給与面などで別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306