こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする東海4県で保温工事や断熱工事、熱絶縁工事などを行っております、有限会社豊明保温工業です。
弊社では現在、保温工として働いてくださる方を求人募集中です。
今回は求職活動中の方へ、有限会社豊明保温工業で安心して働ける理由についてご紹介いたします。

安心して働ける教育・職場環境


未経験でお仕事を始める場合、気になるのが「仕事を覚えられるか」「環境に馴染むことができるか」だと思います。
弊社では、その方に合う方法での指導や、しっかりとしたサポートを行います。
また、弊社は社員同士の仲がよく和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、馴染んでいただきやすい環境です。

業務に集中できる環境

弊社では、資格支援制度を行っております。
そのため、「もっといろいろなことを覚えたい!」という方もスキルアップ可能です。
また、弊社はご依頼があれば全国に出張します。
出張と聞くと、「出張に掛かる費用はどうするの?」と不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、宿泊費用を全額負担し、出張手当も支給いたします。
そのため、さまざまな環境で安心してお仕事に取り組んでいただくことも可能です。
更に道具一式の貸与も行っており、仕事に使用する道具に関して悩むこともございません。
このように弊社では、プラントや工場内など各所で働く従業員の皆様にとって、快適かつ業務に集中できる環境をご提供いたします。

保温工として活躍しませんか?


弊社では、現場で保温工事など各種工事に携わってくださる方を求人募集しています。
おかげさまでたくさんのご依頼をいただいており、長期的に安定して働くことが可能です。
また、多種多様な現場でさまざまな経験を積むことができ、プロとして活躍するための技術を磨けます。
「保温工事に興味がある」
「長く続けられる仕事をしたい」
「資格を取得してスキルアップしながら働きたい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306