こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事・断熱工事・板金工事などを手がける有限会社豊明保温工業です!
「保温工事や板金工事の分野で成長するにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「保温・板金・断熱工事でスキルアップするには」をテーマに設定し、わかりやすいご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

対応力のある業者で経験を積むこと


基本的には、保温・板金・断熱工事の経験を積むことが大切です。
経験の中で学ぶことは多いため、着実なスキルアップにつながるでしょう。
また、おすすめなのは対応力のある業者で働くことです。
多種類の建物、配管を対象として施工を手がける業者であれば、より幅広く経験を積むことができます。
したがって、さらなるスキルアップを図ることができるでしょう。
弊社においても拠点はひとつですが、エリアは全国規模で対応しております。

資格取得でスキルアップを目指す

資格を取得することも、スキルアップにつながります。
弊社は資格取得支援制度を完備しているため、業務に必要な資格の取得が可能です。
仕事をしながら資格取得を目指せるため、効率的にスキルアップができるというわけですね。
未経験の方であっても、資材の種類や名称からはじめて、加工や仕事について覚えていただけるので、安心して働くことができます。
資格取得に必要なサポートも随時行っていますので、腰を据えてスキルアップを目指していただける環境です。

このように保温・板金・断熱工事は、一生ものの技術を身につけてスキルアップできる仕事です。
「手に職をつけたい」「資格を取得したい」など、意欲に溢れる方のご応募をお待ちしています。

保温工事、板金工事、断熱工事の現場スタッフの求人募集!


豊明市に拠点を置き、名古屋市緑区をはじめとする東海四県で活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
保温工事や板金工事、断熱工事などに携わっていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
社会のインフラ整備に貢献する仕事になりますので、やりがいを持って取り組んでいただけるでしょう。
未経験の方にも一から懇切丁寧にご指導いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
また、弊社では福利厚生を整えており、賞与・昇給あり、各種保険完備などの充実した内容になっております。
面接や入社日に関するご相談も承りますので、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306