こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市をメインに東海4県で保温工事・断熱工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を手掛ける有限会社豊明保温工業です。
今回は、現在新規スタッフ募集中の弊社には、どんな魅力的な職場環境が整っているのか?について、ご紹介いたします。

少数精鋭ベテランぞろいの恵まれた環境

従業員数5名の小さな会社ですが、それだけにアットホームでスタッフ同士のコミュニケーションもとりやすい環境です。
必要な時には相談しやすいこともあり、自然にスタッフ同士の結びつきも強くなります。何より、40~50代のベテランぞろいのため、施工技術に関することはもちろんのこと、人生経験豊かなスタッフからじっくり教わることができる贅沢な環境です。
学ぶ意欲の高い方にとっては、やりがいのある職場といえるでしょう。
世代を超えたコミュニケーションは、保温工としての成長に大きく貢献してくれます!

お客様からも満足度の高い会社

経験豊かなスタッフがそろっているということは、お客様からの高い満足度や信頼をいただくという点でも大きな要素となっています。
弊社では、お客様にご満足いただくことを第一にしている分、「工事をここに頼もう」と考えていただける条件のそろった会社だと自負しております。
これも、風通しの良い職場環境があるからです。
働く会社を選ぶにあたっても、お客様や取り引き先に喜んでもらえる会社であれば、モチベーションややりがいにつながります。

出張もある仕事

仕事をする上で、出張があり全国を飛び回るのは、スケール大きく活躍できるという醍醐味があります。
フットワークの軽さも評判の弊社では、遠方からの依頼もあるため、たまに出張していただきます。
言葉や慣習の違う地域で仕事をするのは、とても新鮮で魅力的ですね。
気分も変わり、普段とは違う物事を吸収できるチャンスでもあります。
オフの時間にも、その土地の食事や風景を楽しんだり、出張のメリットを公私ともに存分に満喫できたりします。
また、弊社では社員旅行やゴルフ、食事会などのイベントも行っています。
さまざまな場面で、社員交流を楽しんでいただけたら幸いです。

【求人募集】新規スタッフ募集中!

弊社は、経験豊かなスタッフの一人一人が、お互いの働きやすい環境を築き上げてきた会社です。
経験から生まれる同僚への配慮ができる分、必要な指導やアドバイスもしっかり行えます。
おかげさまでお仕事のご依頼も多く、長期に安定して働けますので、ぜひ若い力を弊社で発揮してください。
お気軽に採用情報ページからご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする