こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市をメインに東海4県で保温工事・断熱工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を手掛ける有限会社豊明保温工業です。
今回は、若い力あふれる皆様に向けて、弊社業務内容を中心にご紹介いたします。

社会に必要不可欠な保温工事の仕事

豊明保温工業では、主に民間の大型マンションや小学校などの学校施設を中心とした施工現場で、保温工事やラッキング工事など設備工事を行っています。
建物の中で快適に過ごすためには、空調設備や水道設備などの配管を適切に保温・保冷し、更にそれらを保護する施工が必要です。
社会に必要不可欠な役割を担っているのが弊社業務であり、だからこそ安定して仕事を受注できています。

どんな人が向いている?

では、保温工事の現場スタッフとなって働くためには、どのような人が向いているのでしょうか?
まず大事なのは「やる気」です。
そして、最初はなかなかうまくできない作業も、諦めずに丁寧にこなそうとする忍耐強さも貴重ですね。
デスクに向かってずっと座ってする作業より、大規模な現場で体を動かし、何かを作り上げる仕事がしたい方にもおススメです。
この仕事で、ぜひ手に職を付けたい!一人前の保温工になりたい!方には、その夢を実現できる環境が整っている職場です。
未経験者にも経験豊かな先輩スタッフが、一から丁寧に指導いたします。

職場に求めるものは何ですか?

まずは、給料に関することでしょうか?
弊社では、経験や能力に応じた日給制の給与となっていますが、頑張った方には昇給もあり、その他年2回の賞与もあります。
そして、人間関係も気になるところですね。
弊社では、何よりスタッフ同士が和気あいあいと仲が良く、年に数回行うイベントを一緒に楽しむなど、とても雰囲気の良い職場環境です。

【求人募集】新規スタッフ募集中!

小規模企業の弊社では、皆様一人一人が求める環境が全てそろっていないかもしれません。
ですが、足りない部分を補える、小規模ならではの良さを持った職場と自負しております。
若い力で弊社に新たな風を吹き込み、満足できる会社をつくっていきませんか?
断熱工事や保温工事の技術を身に付けて、一流の職人を目指してみませんか?
どなたでもお気軽に採用情報ページからご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする