こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
今回は、「設備工事で活躍し続ける人材とは?」をテーマに設定し、優秀な人材の特徴をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.事前の準備を怠らない!

設備工事では現場作業がメインになります。
一回の不注意が事故につながるため、大切なことは準備です。
優秀な人材であれば、事前の準備や注意事項の確認をきちんと行います。
着実にキャリアを積むためにも、安全にかかる対応には力を入れるということですね。

2.基本を大切に作業する!

設備工事では幅広い作業に取り組みます。
一つひとつの作業を正確に進める上で、意識すべきは基本です。
優秀な人材であれば、常に基本を大切に作業を進めていきます。
経験を重ねても基本を忘れない姿勢は、設備工にとって最も重要なことです。

3.積極的に連携を図る!

基本的に、設備工事ではチームで作業を進めます。
一人ひとりが協調的に取り組むことで、スムーズに作業を進めることが大事です。
優秀な人材であれば、積極的に連携を図ることで現場に大きく貢献します。

ご紹介したポイントは誰でも意識できるため、この機会にぜひ押さえておきましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として幅広く活動する弊社では、新たな仲間を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、保温・保冷工事や断熱工事などの各種設備工事に取り組んでいただきます。
あらゆる施設には設備工事が必要になるため、将来性の明るい分野です。
経験を積むことで手に職をつけられるため、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
経験者の方は歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用しております。
熟練スタッフがマンツーマンで指導しますので、着実な成長が見込めるのです。
待遇・福利厚生面の充実という点でも力を注いでおりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
なお経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306