こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
「設備工事に興味があるけど、この仕事を選ぶ具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「設備工として働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる施設に貢献できる!

設備工の役割は、冷暖房設備や給排水設備をはじめとした施設の環境を整えることです。
また断熱工事では、工場や発電所、化学プラントなどの機械や配管類に対して、目的に合わせた設計・施工・管理を一括で行っています。
一種のインフラ整備の仕事であることから、社会貢献度は非常に高いです。
あらゆる施設は設備工の活躍で成り立つため、やりがいを実感できる職業です。

2.技術者として成長できる!

設備工に必要な要素は多くあり、一つは技術力です。
設備工事では幅広い作業を正確に進める必要があるため、確かな技術が求められます。
最初のうちは困難を感じることもありますが、経験を重ねる中で着実に技術を磨けます。
したがって技術者として一流を目指せることも大きなメリットです。

3.高収入を実現できる!

設備工は一種の技術職であり、比較的高収入を見込める職業です。
弊社でも、経験豊富で能力の高い人材にはそれ相応の給与を支給しております。
技術・安定・高収入の3点を得られる職業であることから、この点も大きなメリットでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として活動する弊社では、新しい仲間を募集しております。
募集職種は現場スタッフであり、保温・保冷工事や断熱工事などの各種設備工事に携わっていただきます。
あらゆる施設には設備工事が必要になるため、今後も安定したニーズが見込める分野です。
経験の中で身につけた技術は一生使えるため、設備工事に興味のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では経験者・未経験者ともに歓迎しております。
充実の教育体制があることから、経験のない方でもスムーズな成長が見込めるのです。
福利厚生の充実にも力を入れておりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
なお経験者の方には給与において優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする