こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
「初めて設備工事にチャレンジするけど、事前に踏まえておくべきことって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「設備工事の未経験者が踏まえておくべきこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場作業では体力が必要

設備工事はインフラ整備にかかわるため、非常に魅力的な仕事です。
しかし現場作業に取り組む上での負担はあり、最初のうちは大変さを感じるでしょう。
身体を動かす仕事という点を念頭に置き、慣れるまでは忍耐強く取り組むことが大事です。
ただ弊社では各スタッフを手厚くサポートしておりますので、比較的働きやすい環境です。

2.信頼関係の構築が不可欠

設備工事の作業内容は幅広いため、基本的にはチームで進めていきます。
チームワークを発揮する上で大切なのは、スタッフ同士の信頼関係です。
すべての現場で助け合う必要があるため、信頼関係をきちんと構築するよう努めましょう。
弊社では入社した方を温かく迎えるため、すぐになじむことができるでしょう。

3.経験の積み重ねが大事

設備工事を未経験から始める場合、すぐにはプロになれません。
コツコツと経験を積む中で成長を目指す世界です。
確かな技術を手に入れるためにも、継続的な努力を心がけましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として活動する弊社では、新規の人材を必要としております。
募集職種は現場スタッフであり、断熱工事や板金工事などの各種設備工事に携わっていただきます。
あらゆる施設には設備工事が必要になるため、今後も安定したニーズが見込めます。
経験を積むことで手に職をつけられるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では採用にあたって経験の有無を不問としております。
きちんとした教育体制があることから、未経験の方でもスムーズな成長が見込めるのです。
待遇・福利厚生面の充実にも力を入れておりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
業績好調のため、残業がある場合もあります。
なお経験者の方はスキルに応じた優遇がございますので、この機会にぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする