こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
「設備工になりたいけど、自分に合う求人が見つからない………」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は、「設備工として働きたい方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実のマンツーマン指導!

設備工に求められるのは知識と技術です。
未経験からのスタートの場合は着実な成長が必要になるため、弊社では指導に力を入れております。
経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導するため、早いうちにプロとして活躍できるでしょう。

2.腰を据えて長く働ける環境!

弊社のメイン業務は設備工事であり、多くの実績を積み重ねております。
大手企業さまから厚い信頼をいただいており、受注件数は毎年安定しています。
基本的には大手ゼネコン関連の工事を対象に施工を手がけているため、受注が不安定になることはありません。
したがって腰を据えて働ける環境であることも大きなポイントです。

3.収入面を手厚くサポート!

弊社では、現場スタッフの収入をしっかりとサポートしております。
残業手当や早出手当をはじめとする諸手当のほか、業績に応じて賞与も支給しております。
資格取得費用を自社で負担する制度などもあるため、待遇の良さをご実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として活動する弊社では、新たな人材を大募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、断熱工事やラッキング工事などの各種設備工事に携わっていただきます。
熱絶縁工事作業など、施設の稼働にかかわる重要な工程もお任せしますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では、採用にあたり、経験・学歴・性別を一切不問としております。
しっかりとした教育体制があるため、未経験の方でもスムーズな成長が見込めるのです。
福利厚生面の充実も図っておりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306