こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
「設備工として活躍したいけど、どんな求人に応募すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの設備工を目指す方へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.設備工事全般で経験を積める!

弊社は対応力が強みの設備工事業者であり、さまざまなニーズを実現できます。
保温・保冷工事や板金工事、断熱工事など、幅広い施工を手がけております。
入社いただいた方にも積極的に現場をお任せしますので、幅広く経験を積める環境です。

2.熟練の職人から技術を学べる!

弊社では設備工事の分野で長年の経験があります。
技術の確かな職人が在籍しており、各現場で力を発揮しています。
入社いただいた方のサポートも熟練の職人が担当するため、着実に技術を磨ける環境です。

3.資格取得支援制度を活用できる!

弊社では、設備工事の現場で働く方のスキルアップを応援しております。
具体的には、資格取得支援制度を設けております。
設備工事にかかわる資格費用をサポートする制度ですので、入社後はぜひご活用ください。
もちろん資格を目指す上での技術的な指導にも対応します。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として活動する弊社では、新たな人材を募集中です。
募集職種は現場スタッフであり、保温工事や断熱工事などの各種設備工事に携わっていただきます。
あらゆる施設には設備工事が必要になるため、将来性という点で期待できる分野です。
経験を重ねる中で身につけた技術は一生ものになるため、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
設備工事を手がける上でスキルは必須となりますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
充実の教育体制があるため、未経験の方でもスムーズな成長が見込めるのです。
待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306