こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
「板金工事や保温工事のプロになりたいけど、どんなことを意識すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「一人前の板金職人になるために意識すべきこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基礎をきちんと身につける!

板金職人に求められることは基礎固めです。
技術を高めたくとも、基礎を飛ばすようでは一人前になれません。
一歩ずつ前に進むことが重要になるため、まずは着実に基礎を身につけるよう努めましょう。

2.継続的な努力で技術を磨く!

板金工事の技術は、一朝一夕に身につくものではありません。
専門的な領域になるため、重要なことは継続です。
多くの現場に携わる中で経験を積み、段階的に技術を磨いていきましょう。
弊社では全国規模で施工を手がけているため、幅広く経験を積める環境があります。

3.一つひとつの作業を丁寧に!

板金工事のプロに必要な要素は正確性です。
専門知識をどれだけ身につけていても、丁寧さに欠ける作業をするようでは一人前といえません。
簡単な作業にも真剣に取り組み、丁寧さを意識して進めていきましょう。
丁寧に作業する癖をつけることができれば、プロの板金職人に大きく近づきます。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
現場スタッフとして、保温工事や断熱工事などの各種設備工事に携わってくださる方を募集しております。
あらゆる施設には設備工事が必要になるため、将来性抜群の分野になります。
昇給や賞与もあります。
経験を重ねる中で身につけた技術は一生ものになるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
設備工事を手がける上でスキルは必須となりますが、弊社では経験の有無を不問としております。
充実の教育体制があることから、未経験の方でもスムーズな成長が見込めるのです。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306