こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける有限会社豊明保温工業です!
おかげさまで多数のご依頼をいただいており、安定した受注件数を維持しております。
そこで今回は、「豊明保温工業が設備工事で選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるニーズに対応!

弊社では、空調設備や換気設備の構築をメインに手がけております。
保温・保冷工事や断熱工事、板金工事に対応しており、多くの実績を重ねてまいりました。
施設の種類や規模も問わないため、現場のニーズを幅広く実現できます。

2.最適な施工プランを提案!

設備工事で最も重要なのはプランニングです。
ニーズは多種多様であるため、お客さまのご要望を丁寧にお聞きすることが大事です。
弊社では事前にヒアリングを実施し、ご要望やご予算を把握した上でプランを組み立てております。
費用対効果の高いプランを追求しており、その品質は多くのお客さまからご評価いただいております。

3.確かな技術レベルで施工!

設備工事で最も大切なのは正確性です。
施設の稼働にかかわる工事であり、一つの不備も許されません。
したがって弊社では、有資格者やベテランの技術者を配置しております。
細かな部分や最後の仕上がりまでこだわることで、最高品質の施工を実現しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置き、保温工事会社として活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
現場スタッフとして、保温工事や断熱工事などの各種設備工事に携わってくださる方を募集しております。
設備工事は、あらゆる施設で必要とされるため、将来性のある分野になります。
経験を重ねる中で身につけた技術は一生ものになるので、興味のある方は奮ってご応募ください。
設備工事を手がける上でスキルは必須となりますが、弊社では未経験の方や転職を希望される方を歓迎しております。
充実の教育体制があることから、経験の有無にかかわらずスムーズな成長が見込めます。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、働きやすさをご実感いただけるでしょう。
もちろん転職者も歓迎します。
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306