こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市をメインに東海4県で保温工事・断熱工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を手掛ける有限会社豊明保温工業です。
今回は、弊社で募集中の現場スタッフのおすすめポイントの一つである「変化に富んだ現場」をメインにご紹介いたします。

現場に応じて柔軟に対応

弊社で行っている保温工事は、大型マンションや小中学校など、さまざまな現場が仕事場となります。
建物の規模や構造、働く人々や時には遠く離れた見知らぬ土地だったりと、毎回違う環境での作業をすることになります。
「前回の現場ではこのやり方が良かったので、ここでも同じように」なんて考えても、同じようにはいきません。
たとえば、ダクト一つとっても、その形状や建物の用途によっても断熱材やラッキングの素材も違ってきますので、それぞれの現場に応じて柔軟に対応することが必要です。

仕事を通して成長できる現場仕事

現場によって、建物によって対応を変えなければならないなんて、ちょっと大変な仕事に思えるかもしれませんね。
ですが、現場が変わるごとに心機一転!気持ちをリセットせざるを得ませんから、毎回新鮮な気持ちで仕事にのぞむことができます。
そして、数々の現場で経験を積む内に、自分自身の引き出しが増えて、現場に応じて必要な作業や技術、素材なども分かるようになることでしょう。
難しい案件にぶつかっても、経験の中から引き出した施工で成し遂げた時には、ご自分の成長が目に見えて感じられて、大きな喜びと達成感を感じることができます。
熟練工ならではのやりがいですね。

遠方へ出張旅行に行ける

時には、東海地方以外の遠方へも出張していただくことがあります。
「仕事なんだから!」「遊びで行くんじゃないんだから!」なんて思う必要はありません。
もちろんしっかり仕事をこなして、オフにはぜひ、その土地を楽しんで見聞を広めてください。
弊社では、楽しい社員旅行やゴルフなどのイベントも充実していますので、社員同士の交流も楽しみの一つです。

楽しい社員旅行やゴルフ、月一度の食事会など、楽しいイベントが充実していてアットホームな弊社で、一緒に手に職を付けませんか?

保温工事の面白さを一緒に味わう仲間募集

やりがいある仕事とは、楽しさや面白さを感じられます。
有限会社豊明保温工業では、経験豊かなスタッフが一から丁寧に指導しますので、未経験者でも基本をしっかりと身に付け、一人前の保温工を目指せます。
小規模ならではのアットホームな会社で、一緒に働いてみませんか?
一生ものの技術を身に付けて、将来は一流の職人も夢ではありません。
どなたでもお気軽に採用情報ページからご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする