コラム

column

豊明保温工業のおススメポイント3選

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市をメインに東海4県で保温工事・断熱工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を手掛ける有限会社豊明保温工業です。
現在新規スタッフを募集している弊社では、その良さを知っていただくために、今日もコラムを発信します!
今回は、豊明保温工業のおすすめポイントについて、ご紹介いたします。

小さな会社で大きく活躍!


大きな会社では、大きいなりのメリットがたくさんありますが、弊社のような小規模の会社にも、小さいなりの「良さ」がたっぷりあると自負しております。
大きい会社では、一人一人の役割が細かく決まっていて、それ以外の業務となるとなかなか手掛けるチャンスも少ないことも多いかもしれません。
ですが、弊社では、全員ができることは何でもこなす体制ですので、やる気さえあれば、さまざまなことをおぼえて身に付けていただけます。
そして、幸い弊社では多種多様な現場を請け負っており、多くの経験を積んでいただくことが可能です。
結果、現場作業全般にわたって幅広く理解して仕事をこなせる職人となるのも夢ではありません。
弊社なりのメリットを大きく生かして、一流の職人を目指してみませんか?

遠方出張やイベントも充実

全国から仕事の依頼が来ますので、遠方への出張が発生することがあります。
仕事でなければなかなか訪れることもない土地へも、出張費用は全額会社負担で滞在します。
旅行気分で初めての景色や食べ物、休日の外出などを楽しめるので、仕事へのモチベーションもアップしそうですね!

充実の教育体制と資格取得支援制度

保温工事や板金工事の仕事に興味があって、ぜひやってみたい!と思ったものの、全くの未経験で不安を感じるのは当たり前です。
でも、誰でも最初は未経験です。
弊社では、充実の教育体制を整えており、一から丁寧に指導いたしますので安心してスタートしていただけます。
また、ある程度の経験を積んで、更にスキルアップしたい!という方には、資格取得支援制度も利用できます。
資格を取得すれば、収入アップも期待できて、やりがいもアップです!

恵まれた環境で手に職をつけませんか?


有限会社豊明保温工業では、現場で一緒に働く仲間を募集しております。
給与や福利厚生はもちろん、資格取得支援や独立企業もサポートいたします。
経験豊かな先輩スタッフの指導を受けて、一生ものの手に職を付けて働きませんか?
どなたでもお気軽に採用情報ページからご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。