BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします♪

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市に拠点を置き、東海四県で保温工事や断熱工事などを行なっております。

今日は求職者さまからよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。

Q&A

Q.応募にあたって、必要な資格はありますか?

特にございません。
普通自動車免許をおもちでない方は、入社後に取得していただきます。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一人ひとりに合った指導方法でしっかりとお教えいたします。
『やる気があって挨拶ができる方』であれば、きっと弊社で成長していけるはずです!
もちろん経験者は優遇いたします。

Q.社内の雰囲気はどんな感じですか?

現在弊社には、40~50代のベテランスタッフが在籍しています。
先輩たちは義理人情に厚いタイプの人ばかり!
和気あいあいとした雰囲気の職場なのでご安心ください。
きっとすぐに馴染んでいただけます。
社員旅行や社内イベントの開催もあります。

皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧