BLOG

【求人募集】目指せ!保温板金工・保冷板金工のプロ!

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市に拠点を置き、東海四県で保温工事や断熱工事などの仕事を行なっております。

『現場スタッフ』を募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも保温板金工・保冷板金工として働いてみませんか?
入社後は、プラント配管保温・空調設備ダクト保温などの施工に携わっていただきます。

応募条件は下記の通りです。
■やる気があること
■挨拶ができること
経験者はもちろん未経験の方も大歓迎いたします。

弊社は、代表・外注スタッフも含めて5名という小さな会社ですが、だからこそスタッフ同士の結びつきが強く、困ったことや分からないことはすぐに相談できる環境です。
40~50代のベテランスタッフ揃いですので、熟練の技術を学んでいただけます。
そのため、初めての方でも確かな技術を身につけていくことができます♪
経験者の方にはご活躍いただける場をご用意しておりますので、ぜひ弊社で存分に力を発揮してください!
もちろん能力に応じて優遇いたします。

 

働きやすい環境も整っております♪

■各種手当の支給
■資格取得支援制度の充実
■昇給あり、年2回の賞与支給あり
■各種保険完備
■事前申告で希望休を取ることも可能

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧