BLOG

【経験不問】やる気重視で採用いたします!

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市・名古屋市を中心に、保温工事や断熱工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
設備工として、ビル配管保温、屋外ダクト保温、換気扇アルミダクト、熱絶縁工事の仕事に携わってみませんか。
現場は、民間の大型マンションや小学校、中学校など・・・
人びとの生活に密着したやりがいのある仕事です。

応募の条件は、やる気があって挨拶ができる方!

経験・未経験はいっさい問いません。
仕事に必要な経験は、充実の教育体制でしっかりとサポートいたします。
弊社では、資格取得支援制度も完備しているので、働きながら必要な資格も習得できます。
道具も一式貸与しますので、経験が全くない方も安心してご応募ください。

経験者は、これまで培ってきた経験を活かし、手腕を発揮してください。
もちろん能力を考慮し優遇いたします。

仕事量も豊富なので、長期にわたり安定して働いていただけます。
弊社では、全国各地からご依頼をいただくので出張もあります。
もちろん出張手当、宿泊費用は全額会社負担です。
現場での仕事は精一杯していただきますが、現場だけでなくぞれぞれの景色も旅行気分で楽しんできてください。

アットホームな雰囲気の職場で、全国を股にかけ活躍してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧