BLOG

熱絶縁工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市に拠点を置き、東海4県で保温工事や断熱工事などを行なっております。

未経験OK!経験ゼロから一流の技術者へと導きます!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、熱絶縁工事に携わっていただきます。

 

熱絶縁工事とは、建物内で熱エネルギーを効率的かつ無駄なく利用するために、機械や空調配管類に対し、目的に合わせた保温・保冷工事を行なうことです。

 

この仕事は、プラントや工場、施設、マンション、ビルの内部環境を維持するためには欠かせません。

「そんなに重要な仕事なら未経験者には務まらないよね!?」とお考えの方は、どうぞご安心ください!
やる気があれば、初めての方でも応募OKです!

 

弊社には未経験からプロフェッショナルへと育てる教育体制が整っています。
そのため経験ゼロからでも一流の技術者へと成長していただけます。

 

さらに働きながら、技術だけでなく資格も取得していただくことが可能です。
あなたの一生の財産となる技術と資格を、弊社で手にしてください。

 

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社で働く魅力!
・豊富な手当
・頑張りや成長ぶりを給与に反映
・事前申請で希望休が取得可能
・各種保険完備
・遠方出張で旅行気分が味わえる


皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧