BLOG

設備工・施工管理スタッフ募集中

はじめまして!有限会社豊明保温工業です。
弊社では愛知県豊明市・名古屋市で保温工事や熱絶縁工事、断熱工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、設備工・施工管理スタッフを募集しています。
入社後は、建物の配管、ダクトに保温工事を施す仕事に携わっていただきます。
私たちの仕事は、建物とそこで過ごす人々の安心・安全を守る仕事です。
時代がどのように変化しても、決して「無くならない仕事」です。
安心して長く働いていただけます。

また弊社では、より一層長く安定して働いていただくため、下記のような取り組みを行っています。
・賞与・昇給有。皆さまの成長に合わせて随時評価をさせていただき還元をいたします。
・資格取得支援制度完備なので、働きながら技術だけでなく資格も手にしていただけます。
・道具一式貸与。未経験の方でも安心してスタートできます。
・充実の出張手当。宿泊費用も会社が全額負担。遠方の際は旅行気分も味わっていただけます。

豊明保温工業だから実現できる安心・安定。
セカンドキャリアの形成も可能です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧