BLOG

知っていってください、私たちのこと

私たちは、愛知県豊明市を拠点に活動しております。
今回は、そんな私たちについてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

有限会社豊明保温工業について

どんな会社なの?

弊社は、保温工事・保冷工事・遮音工事・保温板金・断熱工事・ラッキング工事を主力業務としております。
 
詳しくは下記をご覧ください。

対象エリアはどこ?

弊社は、東海四県の皆さまからのご依頼を承っております。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。
 
◎丁寧かつ迅速な施工
丁寧なヒアリングでお客さまのニーズをしっかりと汲み取り、豊富な経験を活かしてお客さまにとってのベストプランをご提案、迅速に施工いたします。
 
◎職人同士で現場の危険個所などを共有
弊社では、安全第一で作業を行なうために、職人同士で現場の危険個所や注意点などを共有しています。
 
◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応
弊社では、お客さまとの信頼関係を大切にしています。
お客さまのご要望やご不安に寄り添い、誠実に対応します。
 
以上が弊社についてです。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧