こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を中心に、名古屋市や東海四県にて保温工事・断熱工事・ラッキングを承っております。

弊社の業務内容を徹底解説!


有限会社豊明保温工業では、保温工事や断熱工事、ラッキング、防音工事、保冷工事など多種多様な工事を経験豊富な職人たちが施工しております。

ここで弊社の業務内容をざっとご紹介します!

◎保温工事
熱いものを熱いまま、冷たいものを冷たいままの状態で、必要な場所へ運搬できるようにする工事です。具体的には温度を維持したまま配管を使って輸送できるようにする工事です。

◎断熱工事
建物に断熱性を持たせる工事のことです。吹付け硬質ウレタンフォームなどの優れた断熱性能を持つ断熱材を建物に施します。

◎ラッキング
配管の保湿剤を保護するための薄い金属の材料を配管に巻き付ける工事のことです。配管にラッキングを施すことで、室内の環境を快適な状態に維持できます。

◎防音工事
配管やダクトなどの音が発生する箇所に、吸音材や遮音材を取り付けて遮音させる工事です。

◎保冷工事
常温以下の温度のものを保冷剤で被覆して熱の侵入を抑える工事です。低温の状態を維持する必要がある箇所に施工し、防湿効果を高めて結露や凍結を抑えることができます。

弊社ではこのような工事を行っております。
もしこのような工事が必要でしたら、まずはお気軽にご相談ください。
建物の規模は問わず、さまざまな現場での工事に対応いたします!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする