BLOG

【求人募集】配管保温・ダクト保温工事スタッフ募集中です!

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市・名古屋市を中心に、保温工事や断熱工事を行っております。

ただいま弊社では、配管保温・ダクト保温工事スタッフを募集しております!

経験不問!丁寧にサポートします

ご応募にあたり、これまでの経験は不問です!
弊社が求める人材は、やる気があってあいさつができる方です!
建設業界未経験も歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

弊社はさまざまな現場で施工を行っており、多くの経験を積むことができます。
それらの経験が豊富にあってこそ、プロに必要な技術を磨けます。
未経験の方でも、弊社の仕事をこなしていく中で着実にレベルアップができる環境です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎遠方出張を楽しみながら、一生ものの技術が身につきます

おかげさまでたくさんのご依頼をいただいており、長期的に安定して働くことができます。

さらに、社員旅行や食事会など、さまざまなイベントをご用意しています!
アットホームな職場なので、入社後もきっとすぐに馴染んでいただけます!

有限会社豊明保温工業で、一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧