BLOG

入社する前にしっかりと弊社の業務内容を知ろう!

この度は「有限会社豊明保温工業」の求人にご興味をおもちいただきありがとうございます。
弊社は、愛知県豊明市・豊田市などで活動している会社です。
社名の通り、保温工事を専門としています。

 

今回は、求職者の方に弊社の業務をしっかりと知ってもらいたいと思いブログを書きます。

弊社の手がける業務内容とは?


弊社は、保温板金工事・保温保冷工事・熱絶縁工事・断熱工事などのあらゆる保温工事に対応しています。
保温工事とは、建物や設備の熱損失や熱伝導を防ぐために、断熱材や板金などを施工することです。
保温工事によって、エネルギー効率や快適性を高めることができます。

弊社では、お客さまのご要望やご予算に応じて材料や施工プランを工夫し、最大の費用対効果で工事を行なっています。
お客さまのニーズをより深く理解し、しっかりとお応えできるよう、長年の経験を誇る保温工が高いプロ意識をもって施工しています。

こんな人材を求めています!

そんな弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!
下記のような人材を求めています。
・保温工事に興味や情熱がある方
・技術や知識を向上させたい方
・コミュニケーション能力やチームワークがある方
・安全や品質に配慮できる方
・自主的に仕事に取り組める方

 

弊社に興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧